top of page

「春のセレクトワイン」4月限定ワインに春を感じる香りと余韻の心地よさ。作り手の思いを乗せたワインを提供致します。


香りから春の香りを感じ、料理とのマリアージュを楽しむワイン。

春の食材たちとのセッションを是非お楽しみください。


いつも格別のご高配を賜り誠に有難う御座います。

春らしく穏やかな気候に心和む季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

グラスワインやペアリングで提供しているワインが替わりました。


◆ プレモン サン・モン エリタージュ・ブラン セック フランス南西部の魅力的な土着品種を、癖のないきれいなスタイルで皆様に楽しんでいただけるのがこの生産者の魅力です。



この白ワインは、注目産地サン・モンの白ワインをお手頃に楽しむワイン!生き生きとしたグレープフルーツとピーチのアロマ。フレッシュでキレのあるフィニッシュを楽しめます。





ファンヒル クアトロ・メセス SAKURA


スペインから日本へ贈る 美しい桜に思いを馳せて

スペイン・フミーリャを代表するワイナリーであるフアン・ヒル。オーナーのミゲル・ヒル氏がワシントンで初めて桜並木を歩いた時に、その美しさに心を奪われました。そして偶然にも、フアン・ヒルのブドウ畑が広がる丘の名前はCerezo(=桜の意)。この2つの事柄にミゲル氏は深い縁を感じ、『桜』はフアン・ヒルにとって特別な存在となりました。


日本限定発売の『SAKURA』は、フアン・ヒルのワインを愛してくださる日本の皆様への感謝、そしてこれからこのワインを知っていただく方への愛を込めた、ミゲル氏からの贈り物です。 「誰もが素直においしいと思える、素晴らしくバランスの取れたフルーティでジューシィな味わい」こそがこのワインの一番のおすすめポイント。普段はワインを飲まない方も、渋い赤ワインが苦手、という方も、このSAKURAなら、どんな方にも絶対においしいと思っていただけるワインです。

春暖のみぎり、健やかななる日々を是非コケットでお過ごしになりませんか。

皆さまのご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



●薪焼ステーキコケットを予約する


店名  薪焼ステーキコケット

住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内

TEL: 042-851-8985

営業時間 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー21:00) 

URL   https:// restaurantcoquette.com  

定休日  月曜日

Commentaires


bottom of page