top of page

「ご褒美に極上の祝い肉を!」肉厚フォアグラと黒毛和牛の薪焼ステーキが一皿に集結。ステーキコケットでとびっきり贅沢な春を楽しむ。

薪焼ステーキコケット

東京都の町田・相模原地域で飲食店を展開する株式会社キープ・ウィルダイニングが運営するステーキレストラン「薪焼ステーキコケット」は季節限定の<ご褒美に極上の祝い肉を!ロッシーニコース>をご用意しております。


3月から卒業や入学、就職、ご家族で行事をお祝いすることが多くなるシーズンが始まります。

春の訪れを感じる旬の食材や豪華食材を使い、トップシェフがお祝いの気持ちを表現。

それぞれの食材の特長を生かし、趣向を凝らした五感をくすぐるメニューを提供いたします。新たな出会いや門出を祝う場として、スペシャルメニューをご堪能ください。


熟成肉とフォワグラのロッシーニ

薪焼ステーキコケットでは、ここ近年扱うことができなかったフォアグラを使用します。

やっと外食できるシーンが増えてきた中で、大切な時間を過したい。

そんなお客様のために心から贅沢をした。と、実感していただけるコースをご用意します。


今回の特別コースでは、フォアグラ特有の濃厚さを楽しめるソテーで仕上げます。

それと合わせるステーキは黒毛和牛の薪焼ステーキ。

時間をかけて、ゆっくりと焼き上げる肉の旨味は噛んだ瞬間に肉汁が口の中で広がります。これだけでも十分に美味しい肉ですが、今回は贅沢にフォワグラを乗せ旨味を倍増させます。熟成肉ならではの芳醇な香りとフォアグラの濃厚な旨味と甘みが加わることで至福のひと時が訪れます。


前菜・魚料理には地元の食材・文化にこだわり、料理のジャンルにとらわれず、『武相料理』として表現。素材を活かし、香り・食感・生産者の想いを一皿に乗せ、星付きレストランのシェフが腕を振るいます。

この時期にしか味わえない味覚をステーキコケットでお楽しみ下さい。




極上薪焼ステーキ

メインの薪で焼き上げる極上のステーキは目の前で切り分け、予想を超える肉の旨味を楽しみながら開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間を満喫していただけます。焚火を感じさせるスモーキーな香り体験してください。



飲食の機会が減る中、せっかく外食するなら、料理・サービス・空間共にワンランク上のお店で過ごしたいのではないのでしょうか。ステーキコケットでは「本物」を体感し、大切な人との「時間」を心ゆくまで過ごせることを約束致します。



【 Menu 】

・季節のアミューズ

・本日の前菜

・三浦鮮魚のポワレ 素材に合わせた調理とそのソース

・熟成黒毛和牛 肩サンカク肉の薪焼ステーキ ロッシーニ風

・本日のデザート

・武相ブレンドコーヒーor四十八煎茶 和紅茶



【開催日】 2023年3月1日(水)~4月30日(日)

【料金】   1名様¥11,800(税込み・サービス料別)


●薪焼ステーキコケットを予約する


店名  薪焼ステーキコケット

住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内

TEL: 042-851-8985

営業時間 ディナー 17:00~23:00(ラストオーダー21:00) 情政により変更となる場合がございます。

URL   https:// restaurantcoquette.com  

定休日  月曜日

Comentarios


bottom of page