top of page

「町田で唯一無二」極上の薪焼ステーキ。最高峰の熟成黒毛和牛で美味しいを追求。

薪焼ステーキコケット

東京都の町田にあるステーキレストラン「薪焼ステーキコケット」町田で唯一薪を使用して長時間かけて焼き上げるステーキは当店だけ。


前菜からデザートに至るまで、地元の食材・文化にこだわり、『武相料理』として厳選された食材を使ったコースを満喫してください。1つのコースに、食事と共に歴史や文化にふれながら武相を感じるコースをご用意しております。季節によって食材の顔を見に生産者に会いに行き、携わる全ての方の想いを一皿に魂を込め、食材たちの声をお客様に届けるために収穫をお手伝いしております。


●ご予約はこちらより



塾成牛 薪焼ステーキ

薪焼きの魅力を最大限に引き出す「自社熟成ドライエイジングビーフ」を使用した極上ステーキを中心とし素材・香り・食感を最大限に活かし、星付きレストランのシェフが腕を振るいます。メインの薪で焼き上げる極上のステーキは目の前で切り分け、予想を超える肉の旨味を楽しみながら開放感とくつろぎに満ちた非日常の時間を満喫していただけます。


前菜8種の盛り合わせ

町田・秦野の契約農家の野菜や三浦の漁師さんから直接届く新鮮魚を使い、視覚からも楽しめる前菜を季節に合わせてご用意しております。


至極のトリュフムースバー

黒毛和牛 肩サンカク肉ステーキとスペシャリテコース

7,800円(税込・別途サービス料10%)

【 Menu 】

・前菜8種の盛り合わせ

・スペシャリテ

・三浦鮮魚のポアレ

・熟成黒毛和牛肩サンカク肉の薪焼ステーキ

・デザート

・武相ブレンドコーヒーor四十八煎茶 和紅茶

※季節によって内容が変わります。


●薪焼ステーキコケットを予約する


料理・サービス・空間共にワンランク上のお店で過ごしてみてはいかがでしょうか。ステーキコケットでは「本物」を体感し、大切な人との「時間」を心ゆくまで過ごせることを約束致します。


ご来店される皆様が「食」で楽しんで頂けるよう心よりお待ちしております。


薪焼ステーキコケット

住所  〒194-0013 東京都町田市原町田6丁目9−8 アエタ町田 8F STRI内

TEL: 042-851-8985

bottom of page